西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

六畳一間で愛してる A班4公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、六畳一間で愛してる A班4公演目を観に行ってきました。

初日はネット配信で観て、コロナの影響でどうしようかと思ったけど、まぁ、1日ぐらいはいいだろうということで。

ネタバレになるようなことは、また明日の千秋楽が終わったら、あらためて書くということにして、実際に観た印象。

始まる前は、六畳一間が舞台の一部分で、思ってたよりも狭いな…と思いつつ、舞台が始まると、この六畳広くね?(笑)。

やっぱり、ネット配信だと、ズームで切り取られちゃうので、いろんなところが観れるのは、やっぱ実際に観たほうがおもしろい。

逆に、今回は3列目の上手で観たけど、わりと座ってるシーンが多いので前のお客さんに隠れて見えなくて悲しい場面がいくつか…クライマックスとか…。この画角だとネット配信のほうがよくなってしまうな…う~む。

 

f:id:m0607438:20200621225209j:plain

f:id:m0607438:20200621225225j:plain