西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

KOHI SEKAI 1ST ANNIVERSARY

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は…というか、昨日ですが、インドネシアのアイドルグループ「KOHI SEKAI(コーヒー世界)」の1周年記念ライブ配信でした。

2時間の時差があるので、日本時間だと22時スタートで24時までやっていたので、今ブログを書いている。

さすがに、1周年ということで、だいぶ気合が入っていたが…だいぶ配信に手こずっていたようだ(;^_^A

とりあえず、最後のほうは楽しそうに歌ってたので、楽しかった\(^o^)/。

そういえば、ガチ恋口上…どこにもメモってないな…と思って探すのに苦労したから、貼っておこう(笑)。

 

【コーヒーガチ恋口上】

 言いたいことがあるんだよ
 やっぱり、コーヒーがおいしいよ
 好き好き大好き!やっぱ好き!
 やっと見つけたおコーヒー様!
 俺が生まれてきた理由
 それは、コーヒーを飲むよため
 俺と一緒にコーヒー飲むよ!
 世界で一番コーヒーが好き!

 

f:id:m0607438:20200621123204j:plain

f:id:m0607438:20200621123658j:plain