西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Kohi Sekai Live Session V3

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はインドネシアのアイドル「KOHI SEKAI(コーヒー世界)」のライブセッションの3回目!「Kohi Sekai Live Session V3」、V2が去年の9月だったから、ずいぶん久しぶりのLive Sessionだったよ\(^o^)/。

インドネシア時間で7:30PM、日本との時差は2時間なので、日本時間だと9:30PM。

なかなか、始まらないなぁ~と思っていたら、いろいろトラブっていて、1時間延期の10:30PM。さらに遅れて、11時ごろ、お~始まった\(^o^)/と思ったら…、1曲目の「Ingin Kamu」の後、自己紹介があって、2曲目のTask Have Funの3WDのカバーで無音に😭。再開したと思ったら…、音と映像があってないな😭

そして…Megaちゃんが卒業するので、みんな😭😭😭

…玉ねぎってコメント多いな🤔

ということで、機材トラブルが激しく、まだ、最後じゃないっぽいが…🙄

とりあえず、ブログあげて見守るか😥

....

待っていたら、ラストパートが始まった~♪

ニジマスのハートサングラスがあって、そのあとMegaちゃんにアリガトウとお疲れ様。こういうところが日本語なのがいいよね、KOHI SEKAIは。

そして、最後はAKB48の夢の河。コメントで😭😭😭がいっぱい流れてた。

Megaちゃんが卒業してどうなるんだろうなぁ。でも、とりあえず、Megaちゃん卒業おめでとう!お疲れさまでした!

f:id:m0607438:20210709234304j:plain