西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

スパイシーチキンマックナゲット

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今年もやってきました、スパイシーチキンマックナゲットの季節が!…といいつつ、食べたことが実はない(笑)

で、あんまり興味はなかったんだが…気になったのが…「黒麻婆ソース」\(^o^)/

とりあえず、スパイシーチキンマックナゲット自体はどのくらいの辛さがあるんだろう…う~ん、辛いスナック菓子みたいな感じかなぁ。辛いと言われれば辛いけど、注意されるほど辛くはないというか…。

さて、それでは、黒麻婆ソースを…、うん!ぐっと中華になった\(^o^)/。

甜麵醬と豆板醤?。そんなに痺れるほどの辛さはないが、味は美味しい\(^o^)/。ただ、これ、ほんと中華っぽくなっちゃうから、好み分かれるかも~♪

ところで、ここ最近、マックシェイクのチョコを頼むと、かすかにラムネの味がするんだが…なんとかならんのか、これ…。

f:id:m0607438:20200619220945j:plain