西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

汁なし白胡麻野菜担々麺

みなさん、こんにちは、こんばんは。

池袋のばんからさんの前はたまに通るので、ばんからが担々麺始めたんだ~としか思っていなかったのですが、先日、コミュ☆SHOWのともだち万博に出演していた渡辺あゆ香さんが、ばんから担々麺池袋店さんのイベントに参加していて、池袋のばんからさんだけが担々麺のお店なんだよ~って聞いて、すごく気になっていたので食べに行ってみた。

いろいろあったけど、野菜食べたかったし、「汁なし白胡麻野菜担々麺」の食券を購入。痺れと辛さを1~5から選べて、2が普通ってことだったので、両方とも3にしてみた。

こ・・・・これは・・・・・

辛いのは、まぁ辛いとして・・・・この痺れ!!!すごい!!!!ここまで、がっつり痺れるのって、麻婆豆腐とかでもあんまりないかも!!この、口の中がマヒする感じ!!!めっちゃおいしい\(^o^)/。

野菜もしっかり、シャキシャキだし、ばんから式チーズクリスプがパリパリでおいしい!最後はおい飯!!おい飯最高だよね\(^o^)/

今回は白胡麻、痺れ3、辛さ3にしてみましたが、今度は黒胡麻、痺れ4、辛さ2にして食べてみようかなぁ。

ところで、イベントはどうなったんだろう・・・現在集計中にはなっているが・・・

f:id:m0607438:20190123222715j:plain