西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

回鍋肉と麻婆豆腐の定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はやよい軒さんのピックアップメニュー「回鍋肉と麻婆豆腐の定食」。なんと、おかずが2品!!キャベツ、玉ねぎ、人参、ピーマンと野菜がけっこうとれそうな気がする回鍋肉と、みんな大好き麻婆豆腐\(^o^)/。

同時に食べれるのっていいよね!とまぁ、お子様ランチに喜ぶ子供のごとく注文したのはいいが…やはり、二品となると、それぞれのクオリティが落ちるというか…、なんか1品でもう少ししっかりした中華のほうがよかったなぁ感は否めない(;^_^A。特に麻婆豆腐はもう少し豆腐以外の具材が欲しかったな…。

f:id:m0607438:20200811211125j:plain