西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

スパイシーダブルチーズバーガー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

チーチーダブチに続いて、第2弾きました!!その名もヒーヒーダブチ\(^o^)/。

正式名称はスパイシーダブルチーズバーガーなのね・・・「チチーダブチのセットで・・・」って注文したら、「スバイシー入りまーす」って言われて、!?ってなったじゃないか(笑)。

チーチーダブチはダブルチーズバーガーにホワイトチェダーチーズが追加でしたが、ヒーヒーダブチはハバネロとガーリックのスパイシーソースが追加。ヒーヒーっていうくらいだから、辛いんだろうけど、辛さはいかに・・・

う~~ん、まぁ、そうねぇ・・・辛いかな(笑)。一般層向けにしては攻めているほうかなぁ。辛いのが苦手の人は辛いっていうと思う。

これはこれで、おいしいけど、チーチーダブチがまだ並行して販売されているので、これだったら、チチーダブチ一択だなぁ。チーズがソースに代わって、値段据え置きっていうのも微妙だ(笑)。

f:id:m0607438:20190117210246j:plain