西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

今週の武道館

みなさん、こんにちは、こんばんは。

先週はがっつり雨だったので、1週あいての、今週の武道館です。

有酸素運動は空腹時のほうが燃焼するということで、起きて準備運動してわりと朝早く…もないか(笑)…いつもよりは早い時間に走ってきました。

時間なのか、走る人が戻ってきたのか、ペースが速い人が多くなってきたな。

武道館は…ずっと、このモノリスみたいなオブジェなんだろう…と思ってたものが、姿を現してました!時計台だった!。黒いのは単なるカバーだったのね(笑)。

武道館も完成まじかって感じになってきたなぁ。

靖国神社もお守りを渡す巫女さんたちが戻ってきていて、だいぶ元の景色が戻ってきた。

f:id:m0607438:20200620165103j:plain

f:id:m0607438:20200620165113j:plain