西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

シビ辛麻婆チキンカツ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「かつや」さん\(^o^)/。「かつや」さんの期間限定メニューって期間が定期ではないというか、明日から「ベーコンエッグソースカツ定食」販売開始!とニュースになってて、ええ??今期間限定メニューになっている「シビ辛麻婆チキンカツ定食」って7月1日からだよね?もう終わっちゃうの?!?!と思って、慌てて食べに行ってきた\(^o^)/

チキンカツ2枚とシビ辛麻婆豆腐のコラボ\(^o^)/。シビ辛でけっこう辛そうだと思ったんだけど、レビューみてるとみんな、程よい辛さ、辛さより痺れが効いててうまい、旨辛ですね…的なコメントだったので、そんなに辛くないなと思って食べたら…辛いじゃん\(^o^)/。

まぁ、途中で水が必要になるほど辛くはないんだが、汗はかなりかくぞ😅

でも、最近あまり辛いもの食べなくなったので、久しぶりに辛いの食べておいしかった😋