西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

六畳一間で愛してる A班初日

みなさん、こんにちは、こんばんは。

始まりました、なっちゃんがヒロインの沙織里役をつとめる、舞台「六畳一間で愛してる」。今日はA班初日。コロナの影響もあって会場へ行けない人のために、今日のA班の初日と明日のB班の初日だけネット配信で観劇できるということで、僕も家で観劇してました。ちゃんとキャストできたので、50インチモニターでTVみたいに観れたよ\(^o^)/。

回線が心配だったけど、まぁ…、とりあえず、ずっと止まってるってことはなく、たまにちょこっと止まってシーンがジャンプするぐらいだったので、ストーリーが破綻しない感じでは観れたな。しかも、ライブと違って、ストーリーにそって見どころがズームしてくれるので、ある意味、初見には逆に観やすい。

衣装が多くて、いろんな姿のなっちゃんが見れるので、か~なり見どころの多い舞台だったし、ストーリーや演出も見どころ多い舞台なので、行ける方はぜひ。

今日の分も、20日の21:30まではアーカイブで観れるみたいなので、直接いけない人もぜひ\(^o^)/。

それにしても、まぁ、あらすじは知ってたし、わかっちゃぁいたけど、やっぱり今回も〇〇なんだよな~(笑)。

 

www.airstudio.jp

f:id:m0607438:20200617220235j:plain