西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

栗JETオンラインイベント Vol.1 C班2公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

D班に続いて、C班の2公演目。C班の2公演目は昨日D班がやったキャストが有名な童話や物語を順番に話しながら紡いでいく「物語をつなげよう! 」。

はたして、C班の話はどうなるのか…。ということで、赤い靴から。赤い靴は話を聞くと思い出すな~。そういえば、最後はそんなだったな。しかし、夢落ちで終わるとは…(笑)。

花咲爺さんも、ちゃんと話を聞くと思い出すって感じだ。灰ってどっから出てきたっけ?と話しを聞きながらずっと考えてた(笑)。

で、最後は今までとガラッと変わって、ジュラシックパーク。うん、僕も観てない\(^o^)/。とりあえず、なんか面白そうだな~ということは伝わった(笑)。

今回も、ネット遅いなぁと思いながら、なっちゃんだけずっと観てたけど、途中でZOOMのプロセスが変わってて、あれ?と思ったら、全体にしても大丈夫になってた。たしかに、最初3セッションぐらい張るんだけど、気が付いたらセッション変わってるんだよなぁ。じっとしてたらオーディエンスモードに切り替わるのか?🤔

 

f:id:m0607438:20200822224019j:plain

f:id:m0607438:20200822224031j:plain

 

チケットはこちらから↓↓↓

http://www.airstudio.jp/agarage/top_200820.html?_fsi=cA6UM6gJ

 

ストーリーが気になったのこれ見て、とりあえず満足した\(^o^)/


【ジュラシックパークシリーズ】過去5作品のあらすじ&重要ポイントを12分で完全復習【ジュラシックワールド】