西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

栗JETオンラインイベント Vol.1 C班初日

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はコロナの影響で中止になってしまった舞台「GO,JET!GO!GO!vol.9+vol.1」に代わって、GO,JET!のメンバーがZOOMを使ったオンラインイベントが全く同じ日程で開催\(^o^)/。今日はその初日でした。なっちゃんはもちろん早紀役。

各班9公演あるのですが、内容は9公演とも全部バラバラ。C班初日の今日は「朝丸水産それ正解!」。

たとえば、なっちゃんが出題した「お」から始まる尊いもの…みたいな感じでお題がでて、みんなに一番ふさわしいと思ってもらえるようにプレゼンするゲームでした。

なるほど~。

しかし、僕の環境だとなっちゃんしか映ってないから、よくわからないが、お客さんも画面に映ったままにしてるのかな?

ということで、次は21:00からD班\(^o^)/。ネットだから気になる人はまだ間に合う!(笑)

f:id:m0607438:20200821195140j:plain

 

しかし、AirStudioのホームページもサムネに対応してほしいぞ(;^_^A

チケットはこちらから↓↓↓

http://www.airstudio.jp/agarage/top_200820.html?_fsi=cA6UM6gJ