西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ねばねば具材と納豆の雑穀ごはんサラダ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日は食べすぎたので、今日は調整日。なんか、食べてもすぐには脂肪にならず、3日間ぐらいずっと余ったままだと脂肪になるから、食べすぎたあとの2日間だ調整すれば大丈夫…本当か?!

とおもいつつ、そんなにお腹も減ってないので、セブンさんに入ったら、なんか新しい商品が目に留まったので!

「ねばねば具材と納豆の雑穀ごはんサラダ」!名前が長いよ\(^o^)/

なめこ、オクラのねばねば具材と、納豆、もち麦雑穀、さらにひじきとか、水菜、人参、胡瓜とかの野菜を組み合わせたサラダ。あと味付けにはかつおだしの和風ジュレが入っていて混ぜて食べる感じ。

あ~、これ普通にうまいな\(^o^)/。さっぱりして、夏の食欲が出ないときにもよさそうだ\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20200609201913j:plain