西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ヤれんの!?生誕!? 緊急公開会議 第1回

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、もともと6月27日に生誕祭ライブを予定していたマスクメイドの声掛けで緊急会議かツイキャスで開催されました!「ヤれんの!?生誕!? 緊急公開会議 第1回」。

第1回ということは、2回目があるのか?

相川なつTシャツ人気あるなぁ(笑)。

無観客か、延期かみたいな感じで話は進んでいたが、果たしてどうなるか…

 

まぁ、東京都は1月以上予測モデル通りに推移しているので、5月末で緊急事態宣言は解除だろうなぁ。ただし、今回のコロナは抗体ができにくいので、院内感染とかで一時的に増える可能性が若干残っている…。

新規感染者はちらほらだろうけど、感染者はさすがにゼロになってないだろうしなぁ。

ライブハウスは楽屋とかで密になって飲み食いしなければクラスターにはならないだろうけど…。

しかし、こうやって分析すると、東京でライブハウスが稼働できるのっていつだ?ってなるよな…。さらに、仮に稼働しはじめても、僕が行けるようになるのは、さらにその先なんだよなぁ…う~む。

f:id:m0607438:20200517201328p:plain