西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鈴田ねこ生誕記念3daysワンマンライブ 1日目「これまでのおはなし」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は8月10日が誕生日の鈴田ねこさん生誕3daysワンマンライブの1日目。全編語り繋ぎのワンマンライブで、1日目のサブタイトルは「これまでのおはなし」ということで、今までの曲でライブが構成。1曲めから、お!ってなる感じでスタートして、いいライブだなぁ~と思って観ていたが…、だんだん…ずーっと休みなしで歌い続けるのはすげーなってなってくる(笑)。そういえば、前のワンマンもそうだったな。

明日の2日目はサブタイトルが「いまのわたし」で弾き語りあり?。3日目はサブタイトルが「起死回生」で全曲新曲!?

果たして、作曲間に合うのか…(;^_^A。

f:id:m0607438:20200808212631j:plain

twitcasting.tv