西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

体操トレーニングマット

みなさん、こんにちは、こんばんは。

すっかり、家の中で運動するようになってしまったので、マットを導入\(^o^)/。

いままで、一応ヨガマットは敷いてあったんだけど、有酸素運動するときはこれだと若干せまいのよね…。

一応したにすべり止めを敷いてあるけど、それでもちょっとずつ動くなあ。もう少し動かないようにする対策が必要だな。
それでも、だいぶ広くなったので、運動しやすくなった\(^o^)/。
そのかわり、モニタの前が完全に運動するスペースと化した。ま、ゲームとかする時もストレッチしながらできるし、VRゲーもある意味やりやすくなったな(笑)。

f:id:m0607438:20200508214322j:plain