西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

あの日の夢は消えない

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、鈴田ねこのリスタート3周年記念ワンマンツイキャスプレミアム配信「あの日の夢は消えない」をネット配信\(^o^)/。

やっぱり、この子がつくる世界観はすごいなぁ。ちゃんとストーリーがあって、一人ミュージカルを見ているようだ。

カメラもステージ全体と、バストアップの2カメって感じなんだけど、ちゃんと見せるステージになってて、このまま編集せずにDVD化しても作品としてなりたつレベルだったなぁ。

全部自分でプロデュースしてるだけあって、世界観と曲がばっちりマッチしてて、いいライブだったな。

そして、なんと、イラストと雑貨の展示が決定したとのこと。ほんと、アーティストだ。

2月16日までアーカイブが見れるので気になるかたはぜひ。

f:id:m0607438:20210202224921j:plain

twitcasting.tv