西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ドコモショップ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

Xperia Z5が修理から帰ってきた\(^o^)/。意外と早かったな。これで、一時的に使っていたZ1はおうち専用機に(笑)。

一応、ケース破損の修理とバッテリー交換で、最大で5万ぐらいかかりますとか頼むときに言われたけど、結果的にはスマホ修理王よりも安く済んだなぁ。正規サポート受けれる機種は素直にドコモに頼んだ方が安いのか?

今回はどちらかというと、防水を担保したかったので多少高くてもいいかと思ってドコモショップに持ち込んだんだけど、結果的によかった。

にしても、修理品を引き取るだけなのに、えらい待たされた(笑)。そして、窓口の説明がめっちゃ丁寧。SIMも入ってないし、中身も初期化されちゃってるスマートフォンだから、そのまま渡してくれればそれでいいのに(笑)。

しかも、新品みたいに、保護フィルムまで貼ってあるという・・・。ドコモさん、丁寧すぎじゃありませんか?

f:id:m0607438:20181218203555j:plain