西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ツイキャス★コラボ配信

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は平日ですが、GW真っ只中ということもあって、昼間に栗本組のツイキャス★コラボ配信がありました。内容はワード人狼で、メンバーはなっちゃん、朝倉蒼さん、作田慎吾さん、高橋寛香さん、花積理生さん、文山恵さん。そして、GMは栗さん。
そういえば、花積さんはYoutuberに転職してたんですよねぇ。こうなる未来をよんでいたのか、タイミングがいいな。

前回とは、メンバーがだいぶ変わっているので、なかなか面白かったな。やはり、リアル狂人がいると違うな…。

栗さんが出すお題も、だんだんネタにはしってきていて、なかなか面白かった。相手のお題がわかると簡単に潜伏できちゃうけど、最後まで、なんだろう?って思わせるお題はうまいね。

f:id:m0607438:20200501182000j:plain