西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

年末だよ!オンライン忘年会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

さて、インターネットの接続が快適になったところで、らめるんのFANBOXで告知があった、オンライン忘年会に参加。Discordでのオンライン飲み会。一時期はみんなZOOMだったけど、オンラインジムもDiscordだし、わりとDiscord率増えてきたな~。

まだ、そんなにDiscordを使ってないので、あれやこれや、2セッション張ろうとすると片方切られちゃうのね~とか試しながら、参加。オンライン画面とチャット画面が切り離せるので、そこのはZOOMとかよりは使いやすいな。

後半はみんなでジャスト・ワン。そういえば、そんなボードゲーム大賞をとったゲームがあったなぁ~遠い目…ぐらいボードゲームから離れるてるけど、そういえばそんなゲームだったな。

ということで、久しぶりにまともにオンライン飲み会なるものに参加できたのでした。

 

www.fanbox.cc

 

ジャスト・ワン 完全日本語版

ジャスト・ワン 完全日本語版

  • 発売日: 2020/02/20
  • メディア: おもちゃ&ホビー