西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

みこBar

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、巫女さんがお給仕する中野のバー「みこBar」で夕ご飯\(^o^)/。

なにげに、今年に入って、みこBarでちゃんとみぃる飯を食べるのは初な気がする。今日のみぃる飯は「中華さんしょう炒め」と「ミルクバジルシーフード(チーズ入り)」。

3品で500円なので、ぽめさんの「ウィンナーキムチーズオーブン焼き」の3品で。

みぃるのミルクバジル+チーズはほんとおいしいのだ。いくらでも食べれるや~つ\(^o^)/。

なので、おかわり(笑)と、ぽめさんの「プルコギ風」と「梅しそとりむね」を追加で。

おなかいっぱいになった\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20200210231434j:plain

f:id:m0607438:20200210231446j:plain