西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

マルちゃん パリパリ無限もやしのもと

みなさん、こんにちは、こんばんは。

先日、スーパーにいったら、あるものが目に入り…なんだこれは…「無限もやし」だと!!!

無限もやしといえば、みぃる飯でわりと定番のメニューだが…まさか、同じ名前のメニューがあるとは!!!これは買わねば!!!ということで、買っておいたので、今日は作ってみた\(^o^)/。

作り方は…もやしを軽く茹でて、パリパリ無限もやしのもとと和えるだけ(笑)。簡単\(^o^)/。

とりあえず、書いてある通りにもやし200gを使って作ってみたけど、作ってみたら、もやし料理というより、麺だった(笑)。もやし200gって意外と少ないのね。ヤサイマシマシって、いったいどれだけモヤシ使ってるんだろう。

味のほうは自家製香味油のいい香りがして美味しかった。モヤシ安いし、簡単に作れるから、ストックしておいてもいいな~♪

 

f:id:m0607438:20200224132217j:plain

f:id:m0607438:20200224132228j:plain