西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

相川なつ and 飲茶娘 コラボカフェ💛

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はあいにくの雨…と思っていたら、雨からの雪!?。寒いわけだ。

ということで、雨の中「相川なつ and 飲茶娘 コラボカフェ💛」へ行ってきました。場所は新宿にあるメイドカフェ&バーTRUMP。TRUMPに来るの久しぶりだな~。なっちゃんとやむちゃんが会うのも久しぶりらしい。

このイベント12:00~15:00の真昼間3時間のイベントだけど、昼間っからシャンパンが、ポンポン\(^o^)/。特典がなっちゃんとやむちゃんのデュエットカバーCDだから、そりゃ入るよねぇ(笑)。

しかし、めっちゃ飲んでるのに、歌うと二人ともうまいな(笑)。

やむちゃんがお会計でいろいろポンコツぶりをはっきしていたり、いろいろ面白いイベントでした\(^o^)/。しかし、3時間って、あっという間やな~♪

 

f:id:m0607438:20200314160315j:plain

 

aikawanatsu.net

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

  • アーティスト:相川なつ
  • 発売日: 2019/06/16
  • メディア: CD