西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

嬉嬉豚 とんかつ 「君に、揚げる。」(極)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はあいにくの雨でしたが、舞台が終わったら絶対食べに行くんだ!と思っていたお店があったので、雨の中、食べに行ってきました\(^o^)/

その名も「嬉嬉豚 とんかつ 「君に、揚げる。」(極) 」!!!。池袋のカジュアルメイドカフェ「ENTRY」の隣にあったお店で、いつも行列だった、あのとんかつ屋さんが「(極)」を付けて帰ってきた\(^o^)/

3月1日オープンで、場所は稲荷町です。頑張れば秋葉原から歩けないこともない(笑)。店内はかなり広くなってて、カウンターに加えて、ちゃんとテーブル席もあるお店になっていたよ。

さっそっく、嬉嬉豚ロースとんかつ・肉巻きメンチかつ定食。キャベツの大盛はちゃんと健在。価格も当初の値段に近くなっていて、これで1050円\(^o^)/

大根おろしもついてるし、レモンもついてるし、塩で食べるもよし、ソースで食べるもよし、いろいろな味が楽しめて、ほんといいお店だ~♪

池袋と同じかたがとんかつ揚げてて、お久しぶりですって声をかけられた。なんと、覚えられてた\(^o^)/。今度は雨じゃない日に食べに行こう♪

f:id:m0607438:20200310182931j:plain