西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ごはんチキンフィレオ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今度のビッグマックはかわいい。「ビッグマックジュニア」が期間限定で登場!ということで、あれ?もう新しくなっちゃったの?ビックマックをジュニアにされてもなぁ…と思ったら、ちゃんと、ごはんバーガーも続いてた。いやぁ、人気なさ過ぎて、そうそうに消えたのかと思ってしまった(笑)。

ということで、前回微妙だった「ごはんベーコンレタス」に続いて、2番目に微妙そうな「ごはんチキンフィレオ」にしてみた\(^o^)/。

チキンパティが分厚くておいしそう!!…うん、このチキンパティとご飯は合うな…あ~、やっぱり…レタスは合わないと思うんですよ!マクドナルドさん!たぶん、タコライスとかは辛みがあるから大丈夫なんだろうなぁ。このレタスとごはんの組み合わせが微妙だった…。

 

f:id:m0607438:20200213210917j:plain