西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

渋谷人狼女学院オフ会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はVR人狼渋谷で開催された、渋谷人狼女学院オフ会に参加してきました。なっちゃんと、やむちゃんと、すみきちさんがコウモリ組。

円卓で、上からプロジェクターで映像がながれてていて、そこの時間が表示されたりして、わかりやすいし、雰囲気とかもでてて、わりといいスペースだった。

VR人狼の特徴は、夜に人狼に噛まれると自分が噛まれるシーンがVRで観れること!!

いや~素晴らしい!!人狼に噛まれたとき、やったー!!!\(^o^)/ってなる(笑)。これは、吊られたときの映像も欲しいね。

さて、人狼は・・・1年半ぶり?ぐらい。苦手なのよね~(;^_^A

もうね・・・最後の騎士語りで出た時の、真騎士だったやむちゃんの純粋な、目がね・・・ほんとごめんなさいって気分になる(>_<)ヒトダマスノキライ

いや~なっちゃんが対抗じゃなくてほんとよかった。

1戦目はなっちゃん黒だな~と思ったけど、あえてスルーみたいな!完全にダメ市民(笑)。

そんなこんなで、仲間にも恵まれて、3勝1敗。

最後に遊んだ「魔法都市の人狼」は1回遊んでみたかったので、この機会に遊べてよかったし、ライブの時間もあったので歌も聞けたし、楽しかった\(^o^)/

それにしても、勝敗はともかく、なっちゃんの生存率が半端ない。途中で1回も噛まれてないし、つられてもいない。やっぱ姫オーラかなぁ(笑)。

f:id:m0607438:20180823000130j:plain

www.vrjinro.com

aikawanatsu.net

会話型心理ゲーム 人狼 (JIN-ROU)

会話型心理ゲーム 人狼 (JIN-ROU)