西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

突撃!!日本橋ウォーズ!!第2期1話!! 〜天才たちのオタク頭脳戦〜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ということで、なっちゃんこと相川なつとマスクメイドのユニット、コミュ☆SHOWがなぜかオタラップイベントに招待されて、ライブをするというので観に行ってきましたよ。

会場着いたら、外で待ってるお客さん?出演者?が、みんなラップを刻んでて、ラップイベントは何回か観てきてるけど、雰囲気違う…アウェー感半端ない\(^o^)/。

そろそろ、開場かなぁと思ったら、コミュ☆SHOWが外で物販やってた。

たまにオタラップバトルを観ながらコミュ☆SHOWの出番まで待つ。なんかレベル高い!!高いことはわかるんだが…どっちがいいとかぜんぜんわかんない\(^o^)/。

コミュ☆SHOWは安定のエヴァだけど、エヴァにしては珍しいセトリだったかも。

コミュ☆SHOWの出番が終わったら、いそいで新大阪へ向かって新幹線へ。せっかくだから、もう少しライブを観たかったなぁ~。

f:id:m0607438:20200127214733j:plain