西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鈴田ねこ&ギャラクシーあみぃぷれぜんつ 東西異種格闘技戦【第1回】東京

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ということで、ライブを観に行ってきました。東京で活動している「鈴田ねこ」さんと大阪で活動している「ギャラクシーあみぃ」ぷれぜんつ。東西異種格闘技戦の第1回。

東西のヤバイやつを集めましたってことなんだけど、出演者を見たとき、ん~まぁ、つったんこと「津崎真希」とかは、ヤバイっちゃぁヤバイけど、めっちゃヤバイ感じではないよなぁと思っていたら、どうやら一応アイドル枠でヤバイ人を集めたって感じだったようだ。逆にコミュ☆SHOWだけ異色な感じがする(笑)。

ということで、鈴田ねこさんからスタート。この子もどっかで見たことあるなぁ。「ひかりのおもち」さん。大阪で1回みたっけ?風邪をひいたまま、東京でライブして、大阪に戻ってライブとか…どんだけ。今回の優勝者。久しぶりにディアステMIX聞いたな(笑)。

で、やぎぬまさん…折れたドラムスティックを大量に配りだす…やばい(笑)。主催二人を最前に呼んで手錠をかけて監禁(笑)。ある意味やばかった(笑)。

金星人さんはラジオ体操。「津崎真希」さんはいつも通り鯖缶。今日の出演者は普通にしてればみんなかわいいのになぁ。「津崎真希」さんはいったいどこで観たんだろう。

「小日向由衣」さんはわりと普通だよなぁ~と思ってたら、天然でやばいとか…たしかに(笑)。

「超アイドルちぃちゃ」さんはアイドルさんでした~。急遽参戦の佐倉雅さん。入院した時に書いた曲とか、ある意味いちばんヤバイひとだったな。

コミュ☆SHOWは定番のエヴァなっちゃんの「歌詞がとんだよ」は笑った(爆笑)。

トリは「ギャラクシーあみぃ」。ゴンドラ!?(笑)。

ヤバイ人を集めたというので、どんなにヤバイことになるかと思ったが、ふたをあけてみれば、ちょっとっ癖のあるアイドルライブって感じで、ふだんあんまりアイドルライブにはいかないので、わりと楽しめた\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200119010240j:plain