西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2015年6月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

6月が終わったので、恒例の振り返りです。

やっと、6月が終わった~!(^^)。6月のセミナー・勉強会の参加回数・・・人狼会を含めると19本(笑)。6月がちっとも終わんないわけだ(笑)。

本が11冊。ランニングも103.90kmで、無事100kmに到達しました。

毎回、今月はペース落としたいって思いつつ落ちないわけですが・・・今月は落とします(笑)。で、その時間で大逆転裁判やる(笑)。 

あと、ギリシャもそうですが、上海が大暴落して、ちょっと目を離せなかったりするので、しばらくチャートとにらめっこするかもです(^^;

 

・【プチ交流会】恒例!おやつの会

溝の口ダイアログ テーマ「ふつう」

・第1回こいめんツアー

人狼をやってみよう! in 浅草橋ブレッドボード

・『魔法の質問イラストカード』を使ったカードセッション

八重洲・イブニング・ラボ第19回 『 利益なくして、再生なし!リアルに学ぶ地方経済 』

・第47回池袋勉強会:経済学

・【勉強会】初心者のための『人狼』講座

・【会員さまプレゼンツ】楽しくゲーミフィケーション秋葉原人狼

・勝間塾 2015年6月 月例会 テーマ:経済学(ビジネスに役立つミクロ経済学

・心理学を楽しむ会 第9回 「じぶん取説」と「“4つの未来のつくり方”」のワークやります

・仲良くなれるオムカレーつき人狼

人狼ゲームで遊ぶ会、通称「人・狼・会」

・Froh event #16 七夕ワークショップ~みんなで願い事をかなえよう♪~

・Cx3BOOSTERワークショップ

・第2回溝の口スタジオ交流会

アナログゲームで課題を解消☆

・【プチ交流会】starters cafe ~何かを始める貴方に参加してほしい~

・ネット中毒のヤヴァイ奴らを懲らしめるナイト

 

ゴールラッシュは目標を2つとも達成したけど、人狼会が増えた分、すこし勉強カフェの利用が減った(^^;

f:id:m0607438:20150630233024j:plain