西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

水晶宮の影

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は久しぶりの完全オフ\(^o^)/。ということで、クレカの整理したり読書したり、動画編集・・・あ、オフになってなかった(笑)。

ということで、久しぶりに本の紹介。グインサーガ145巻で「水晶宮の影」。グインが表紙なんて久しぶりな気がする。

さらわれたドリアンを救い出すべく、スーティはグラチウスの力を借りて、南へ逃げるアストリアスらの一団にせまろうとしていた。

またしても、話がいっぱいで、スーティはドリアンを救い出すべくゴーラに飛んでるし、ヤガは前巻で大惨事、そして遂に完結。そして、スカールたちは・・・そうなりますか?\(^o^)/。この展開はびっくりだ(笑)。

そして、グインはいよいよ敵地に。あ~、早く次の巻も読みたい\(^o^)/。

水晶宮の影 (ハヤカワ文庫JA)

水晶宮の影 (ハヤカワ文庫JA)