西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ファイブスター物語XV

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は漫画の紹介。完結しない漫画(笑)。ファイブスター物語の15巻。ちなみに、どのくらい完結しないかというと1986年にニュータイプで連載開始してまだ終わらない(;^_^A

明かされるフィルモア帝国の血脈の秘密! 超ド級GTMが南部戦線で激突!

ということで、破烈の人形とブラックナイトが!!!みたいな展開の巻です。まぁ、連載当初からストーリーの年表とか公開されてるし、ある程度ここに書いてもネタバレというか、ネタバレされてるストーリーを漫画化してるような点もあるので、何を書いても大丈夫だと思うが…とにかく、話がややこしい!!!

なんせ、14巻を読んだのが1年以上前なので話を忘れちまったよ(笑)。 

これは、設定資料を買わないとついていけなくなってきたな…

ファイブスター物語 15 (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 15 (ニュータイプ100%コミックス)

  • 作者:永野 護
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: コミック