西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!ZERO C班初日

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なっちゃんが早紀を演じるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!ZERO」C班が始まりました\(^o^)/。

今日は前説があって、タダノリモンスターの二人が登場。けっこうおもしろかった♪

ストーリーはZEROということで、ガールズとマスターの出会いの話。こんな出会いだったのか!!!!

C班はなっちゃん早紀、結愛ミッツの安定のコンビに夏椿さんのナッツというガールズ。ほかのメンバーもだいたい知ってるメンバーなんだけど、組み合わせが違うのでなんか新鮮な感じ。今日の結愛の髪型かわいかったな♪

あと、サザエさんのお見合いの話は知らなかった、へ~(笑)。

「GO,JET!GO!GO!ZERO」は15日まで、今回はいっぱいなっちゃんが出る公演があるから、これからどんな風に変わっていくのか楽しみ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20191207000304j:plain

f:id:m0607438:20191207000316j:plain

f:id:m0607438:20191207001018j:plain