西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!ZERO シャッフル公演&ミニライブ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

再び、東日本橋へ戻って、ミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!ZERO」の各班のメンバーがシャッフルして公演されるシャッフル公演とミニライブ。なっちゃんはミニライブのみの参加で、シャッフルの早紀は瀬名さん。うん、なっちゃん以外の早紀を観るのは今回が初なので、すごく新鮮だ\(^o^)/。そして、やっぱ早紀さん演技うまいわ。

で、極めつけは栗さんの出オチ…というか…全部もってたな(笑)。まさか、コスプレして出てくるとは(笑)。

他にもところどころ演出も違うし楽しかった\(^o^)/。

トリビアはアリとキリギリスは元はアリとセミだった…そういえば、ギリシャでできたお話だったっけ~。

アフターライブはゲストの松尾彩加さんに加えて、ガールズも増えて華やかだったし、GO,JET!の知ってる曲をいっぱい聞けて楽しかった\(^o^)/。

さあ、明日は…というか、すでに今日だが千秋楽だ~楽しみ\(^o^)/。なっちゃん、風邪大丈夫かな…(-_-;)

f:id:m0607438:20191215011747j:plain

f:id:m0607438:20191215011858j:plain

f:id:m0607438:20191215011817j:plain

f:id:m0607438:20191215011937j:plain

f:id:m0607438:20191215011958j:plain

f:id:m0607438:20191215012019j:plain

f:id:m0607438:20191215012035j:plain

f:id:m0607438:20191215012052j:plain