西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!ZERO D班初日

みなさん、こんにちは、こんばんは。

C班に続いて、D班初日。こちらはなっちゃん早紀、ちろぴナッツ、れいちゃんのミッツというガールズ。ちろぴが黒髪にした結果、すごいかわいくなったので、なんともまぁ、めちゃくちゃかわいらしいガールズになったな\(^o^)/。

れいちゃんは、僕の中ではミッツだな~と思っていたのでほとんど違和感なし♪ちろぴナッツもぜんぜん違和感ないし、演出もいかにもこの三人って感じの演出でとても微笑ましい♪

予想以上に、C班とD班で演出が違うところが多くて面白かったな\(^o^)/。クリスマスソングゲストの有栖沙とれいちゃんのVol.6サンタガールズコンビも、いっぱい観た組み合わせだから、なんか懐かしかったなぁ。れいちゃんはこの時初めてみて、なんだこの只者でないオーラを放つ子はって思ってたなぁ。

あ、あと、サザエさんの学歴の話は割と有名なので知ってた(笑)。

f:id:m0607438:20191207003016j:plain

f:id:m0607438:20191207003716j:plain

f:id:m0607438:20191207003750j:plain

f:id:m0607438:20191207003804j:plain