西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Rainbow Town FM「ミュージックデリバリー」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は深川ギャザリアにあるRainbow Town FMで火曜日21時から生配信されている「ミュージックデリバリー」を見に行ってきました。オープンテラスになっていて、ちゃんとテーブルと椅子があるので見やすい!!!オープンになってるFMラジオのスタジオはいっぱいあるけど、こんなにちゃんと観れる環境になってるのは初めてかも。見せるラジオってことで、Youtubeでもライブストリーミングされてました。

パーソナリティは浅見ユウコさん。神田カレーグランプリのステージで毎年歌ってるとか。あのステージ1回観に行きたいんだよな~。

で、ゲストはなっちゃん。ミュージックデリバリーっていう名前だけあって、なっちゃんの曲を3曲もフルで流してくれたよ\(^o^)/。

浅見ユウコさんが、さすがベテラン!!って感じで、なっちゃんの話をうまく引き出してたなぁ。いろいろ面白かった\(^o^)/。

あと、なっちゃんから新曲の話が!バラードで4月ごろ発売できたらいいな~とか~。楽しみだ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20191112233405j:plain

 

なんか、下記のスケジュールで再放送されるらしい!すごい!

ミュージックデリバリー再放送情報

■11/14(木曜日)
9:00~10:00 秋田県湯沢市 FMゆーとぴあ
14:00~15:00 北海道伊達市 wi-radio(ワイラジオ)
14:00~15:00 北海道室蘭市 FMびゅー
15:00~16:00 福井県敦賀市 ハーバーステーション
19:00~20:00 宮城県塩釜市 BAY-WAVE
20:00~21:00 山形県米沢市 エフエムNCVおきたまGO!


■11/15(金曜日)
14:00~15:00 岩手県大船渡市 FMねまらいん

■11/16(土曜日)
9:00~10:00 福井県敦賀市 ハーバーステーション(再放送)
21:00~22:00 北海道根室市 FMねむろ
23:00~24:00 福島県喜多方市 エフエムきたかた
23:00~24:00 鹿児島県垂水市 FMたるみず
時間未定 北海道厚真町 あつま災害エフエム


■11/17 (日曜日)
16:00~17:00 鹿児島県垂水市 FMたるみず(再放送)
19:00~20:00 神奈川県大和市 FMやまと
20:00~21:00 長野県松本市 FMまつもと
20:00~21:00 兵庫県尼崎市 FMaiai
21:00~22:00 宮城県気仙沼市 ラジオけせんぬま
時間未定 北海道厚真町 あつま災害エフエム


■11/18(月曜日)
10:00~11:00 長崎県諫早市 レインボーFM
12:00~13:00 群馬県佐波郡玉村町 ラヂオななみ
13:00~14:00 富山県砺波市 エフエムとなみ
19:00~20:00 北海道富良野市 ラジオふらの
19:00~20:00 静岡県三島市 VOICE CUE


■11/19(火曜日)
18:00~19:00 宮城県名取市 なとらじ801