西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は松屋の「牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食」を食べてきたよ\(^o^)/。これ、ずっと食べたかったんだけど、松屋さんだから、いつでも食べれるやと思って、後回しにしていたら、新しいキムチチゲが出てきてしまって、やばい!期間が終わっちゃう!と思って、焦って食べてきた(笑)。

にんにくパワーで冷えを改善、体力も回復!ニンニク味噌×牛焼肉×茄子の最強のコラボレーション!!

ガツンと効いたにんにく味噌だれと茄子が最高なのです\(^o^)/。なんか茄子がすごいトロトロなんだけど!そして、なぜかネギがたっぷり上にどかっと乗ってて、もう、牛肉はおまけだねこれは(笑)。メインはにんにく味噌だれ!これと、野菜をずっと食べていたいやつ(笑)。

f:id:m0607438:20191111210243j:plain