西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Blockステーキ&唐揚げ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

絶賛ミスアキバ2020開催記念キャンペーンということで、今日はみんなで、月曜日になっちゃんのオフ会があった「STEAK&WINE BLOCK ヨドバシAKIBA店」へ。きっとランチがあるから夜ほど高くないはず!と思っていったら、ちゃんとランチあった\(^o^)/。

ということで、「Blockステーキ&唐揚げ」。スープとライス、ドリンク付きでお得\(^o^)/。

ステーキ屋さんってランチに唐揚げ出すとこけっこうあるんだけど、旨い店多いのよね・・・とおもって、唐揚げにしたけど旨~い\(^o^)/。ステーキもおいしくて満足満足。

そのあとは、みんなでTam Tamへいってプラモみてから、猫カフェの「僕と猫。」へ。なんか、思わぬところでいろいろ聞けて面白かった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190713224124j:plain

akikaru.jp

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→