西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ふじ鮨 ねぎとろ丼セット

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、せっかくスマイル商品券があるので、牛丼ばかり食べていないで、すこしは地元で美味しいもの食べてみようのコーナー\(^o^)/。

緊急事態宣言が終わって、夜は普通に開いているようになったけど、土日のランチはまだまだ、閉まってるんですよね…。ということで、うろうろ探していたら、ふじ鮨がランチをやっていたので入ってみました。

ねぎとろ丼に握りが少しついた「ねぎとろ丼セット」1200円にしてみたよ。

ねぎとろの量もけっこうあるし、握りのネタもよくておいしい\(^o^)/。1000円超えちゃうので、ランチとしては高めなほうだけど、ネタがこれだけよければぜんぜんありだな😋。お寿司が食べたくなった時の候補に入れておこう😆

しかし、田町はうまい寿司屋多いな🤔

f:id:m0607438:20211113140148j:plain