西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

百年本舗

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日から、ミスアキバ2020の第2回戦!実店舗投票ということで、対象店舗でお買い物や飲食すると投票券がもらえるシステム。

去年と違って、飲食店だけではないので、果たしてどうなることやら。まぁ、どちらかというと傍観している感じなので、去年のように毎日アキバに食べにはいかないけど、やっぱり気になるお店はあるもので・・・。

事前に特製のミスアキバラーメンを出します!と公言していた百年本舗さんに食べに行ってきたよ\(^o^)/

特製のラーメンは投票券が2枚もらえます!投票券は700円で1枚もらえるので、つまり1400円ということ。1400円でどんなラーメンがでてくるのか・・・・、こ、これは・・・これまた、すごいのが来たな\(^o^)/。そして、めっちゃうまい\(^o^)/。

1400円って高いイメージがあるけど、これが、1400円って・・・かなり、お得なんでは!!写真は載せないでってことなので、気になる人はぜひ!!

これは、期間中にもう1回食べにいってもいいな。

f:id:m0607438:20190917193434j:plain