西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

豚焼肉と豚角煮のあいもり定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は松屋の新メニュー!\(^o^)/「豚焼肉と豚角煮のあいもり定食」を食べてきたよ!!!

沖縄ラフテー風豚角煮と、とろとろ味付け玉子だって!

しかし、沖縄ラフテーと豚角煮ですら、違いがわかりずらいのに、沖縄ラフテー風豚角煮といわれると、もはや、どっちやねん!!(笑)と、突っ込みたくなる料理だ。泡盛使ってないからラフテー風なのかな。

豚角煮とろとろ~\(^o^)/。やっぱ豚角煮は最高だな!好きな料理に確実にランクインする料理だ。あと、卵が煮卵\(^o^)/。味気ないお皿にコロッと入っている卵の絵面はなんともシュールですが、割ってみたら、ちゃんと半熟だったよ!

f:id:m0607438:20190910194812j:plain