西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

お好み牛玉丼キムチーズMix

みなさん、こんにちは、こんばんは。

おっと・・・めずらしく、書くことがない!!そんな時は強い味方、飯テロ\(^o^)/。ということで、すき家の「お好み牛玉丼キムチーズMix」\(^o^)/

「キムチ」と「チーズ」と「お好み牛玉」をトッピングした、すき家史上初のトリプルトッピング!!。そうだったのか!!

小で頼んだんだけど、でっかい皿できた!。毎回思うんだが、卵のキミだけ取り出すのめんどくさいのよね・・・。ということで、そのままイン\(^o^)/

いや~、チーズいっぱいかかってるし、キムチもどかっと、ここにキムチいるぜ!的な感じで、見た目はいるのですが・・・食べてみると・・・全部、お好み牛玉に持ってかれたー(笑)。やっぱ、ソースの力はすごいな!!きっとキムチもチーズもないと寂しいに違いない!隠し味になってるに違いない!

ということで、お好み焼きが好きな人はぜひ\(^o^)/

f:id:m0607438:20190830220136j:plain