西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミックマーケット 96 4日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、コミックマーケット96へ行ってきました\(^o^)/。なんか、ちゃんとコミケに参加するの久しぶりな気がする。といっても、着いたの13時前なので、噂のリストバンドは使わずじまい。今回はコミケ4日間だし、会場も西館と南館だし、企業ブースは遠いし(笑)。初めてのことが多かったけど、西館と南館が近いので、東と西を行き来してたことを考えるとかなり移動が楽だった。

小池アニキを見かけて、最近何やってるのかな~と覗いてみたら、新作ダウンロードできる歌詞カード。とうとう、CDを売らなくなったか~と思って、買ってみた。ハイレゾバージョンがダウンロードできるのいいよね!\(^o^)/。実際、1枚の紙だけだと、なんかペライな~って感じがするけど、サクッとダウンロードして聴けるし、ハイレゾだし、ぜんぜんありだな、というかこのほうがいいな。ということで、小池アニキのインスト聴いてるけど、かなりいいです\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20190813001032j:plain