西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

プーパッポンカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/。近所の松屋が「プーパッポンカレー」の代わりに「ごろごろ海鮮シーフードカレー」を展開するお店だったので、すっかり食べ損ねていた感がある「プーパッポンカレー」を食べてみました。

まぁ、正直…あんまり期待をしていなかったんですよね(笑)。

が…え?!旨いんだけど!!!!!「プーパッポンカレー」はタイのカレーで、カニとタマゴのカレーなんですが…カニの香りが最高\(^o^)/。まぁ、カニを食べている感は全然ないんですが、松屋のバターチキンカレーにカニの香りが合わさってパワーアップしたって感じかなぁ。

しまった!もっと早めに食べておくんだった!リピートできないじゃん😅