西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

きりん寺 大阪総本店

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はマスクメイド「他力本願寺」レコ発ツアーということで、大阪の「日本橋 BAR Guild」へ。

日本橋・・・とおもったら、恵美須町から徒歩数秒のところだった!

恵美須町が超懐かしい\(^o^)/。昔、めっちゃ通ったなぁ~。ほんと、週一でパソコンのパーツをあさりに行っていた気がする。当時はX68000が全盛期やった・・・何年前の話や(笑)。

OAシステムプラザの色あせた看板が・・・Joshinは今でも健在だね。

なんか、食べ物やさん増えた?ちょうどお昼だったので、新しくできたばかりの感じがする油そばの店「きりん寺 大阪総本店」へ。油そばと、TKGと唐揚げのセットを注文。

お店の説明を見ながら・・・油そばとは・・・・東京名物です・・・ん?東京名物だったんかい!(笑)。

ま、おいしかったから、良しとしよう\(^o^)/

f:id:m0607438:20190715211754j:plain

f:id:m0607438:20190715211807j:plain