西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

謎げ~会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、急遽、謎げ~会を開催\(^o^)/。だって、今月はもう忙しくて週末は時間がとれないんだ・・・(;^_^A

今回は、ゲムマ春のグランドアゲームズさんの新作。レガシーシステムの怪作!?「宇宙の瞬き」。

一応、評判的には賛否がはっきり分かれるらしく、合わない人はほんとあわないとか・・・。

う~~~ん、これは~~~~なんともコメントしずらいゲームだのぅ(笑)。

で・・・解けないんだが(;^_^A

2時間頑張ったけど、解にたどり着けず・・・だれか、答え教えて\(^o^)/。

いや~、しかし、たしかにこれは人を選ぶな。遊ぶときは本当に仲のいい友達と一緒に遊ぶことをお勧めします(笑)。

 

f:id:m0607438:20190619215201j:plain