西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Rico BIRTHDAY LIVE

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は・・・イベントが被りすぎだろ\(^o^)/って感じで、前日までどこへ行こうか悩みまくった結果・・・。

お昼はRicoさんの誕生日ライブ。Ricoさん・・・会ったことないはずだが・・・この婦女子キャラ・・・どっかで見たことがあるような。

Ricoさんがなっちゃんのお友達で、なっちゃんのおめでとうの動画メッセージが流れるのと、りっくも出るので、ゲムマを蹴って、東中野へ。ALT SPEAKERへ初めていったけど、ドリンクが本格的というか・・・ジャスミン茶頼んだら、ちゃんと葉っぱから作ってたよ!!

ライブは笑いあり、笑いあり、笑いありなん感じで楽しかった\(^o^)/。なっちゃんを含む3人の動画メッセージが流れたんだけど、なっちゃんは黄瀬君の話をしてるし、たるほい先生はスペインの話をしてるし、全員違う男の話をしている(爆笑)。

みんなのATMだけど、旦那はスペインらしいです(笑)結婚式上げたらしいし(笑)。

最後までいれなかったのが、残念だったが、無料のライブだったので、演者さんのバックも当然ないが・・・課金システムでカードを買うと演者に課金されるということで、りっくに課金して帰ってきた\(^o^)/

f:id:m0607438:20190525234602j:plain