西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

胡麻担々チキンカツ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、先日食べに行って、お客さんいっぱいで食べれなかった、かつやさんにリベンジ。「胡麻担々チキンカツ定食」を食べに行ってきたよ\(^o^)/。

カツ煮みたいに、ナベで出てきました。チキンカツの上にはたっぷりの白髪ねぎ!更にチンゲン菜も入ってるよ\(^o^)/

坦々だから、まぁ辛いっちゃぁ辛いけど、そんなに痺れるほど辛いわけではなく、いい感じの美味しさだった!これ、リピートしてもいい旨さ♪

けっこうタレが多めにはいっているので、ネギを食べ終わったところで、追いキャベツ!野菜をいっぱい食べたい人にはおススメ\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20210113190712j:plain