西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

劇団大富豪第12回本公演『wakasagi -ワカサギ-』2公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

劇団大富豪第12回本公演『wakasagi -ワカサギ-』2公演目です\(^o^)/。

昨日は2列目中央、やや下手よりで観てたけど、ちょうど中央部のちゃぶ台あたりが前の人と被って観えなく、細かいところが見えなかったので、今回は1列目で観てきた。

おお!観える(あたりまえ)!!が・・・1列前になっただけなのに、急に画角がきつくなるな!なっちゃんを観てたら、メインのところが視界から消えるので、初めて観る人にはお勧めしない(笑)。

今日は牧野役のやまくろななさんよかったな。最前でみるとよさがひきたつ\(^o^)/。

予約したサイン入りのTシャツ引き取ってきた♪

f:id:m0607438:20190606231122j:plain

f:id:m0607438:20190606231759j:plain

aikawanatsu.net