西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

巫女さんとお話ができるコンセプトバー「みこBar」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は『wakasagi -ワカサギ-』が昼夜の2公演。場所は中野だし、ちょうど、みこBarにりっくがいるので夕ご飯を食べに行ってきた。

りっくが「今日はぽ飯を目当てに来ました!」って言ったらしく、ぽめが全部作ってた(笑)。

豚キムチのぶたじゃなくてソーセージ。鶏肉のシソの香りがいっぱいしておいしかった。あと、豆腐とひき肉の。ぽ飯旨い\(^o^)/。

みこBarは家庭料理っぽい料理が食べれるのでいいよね♪

なっちゃんとりっくのユニットを実現したいものだ(笑)

f:id:m0607438:20190606232724j:plain

f:id:m0607438:20190606232737j:plain