西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Adobe Premiere Pro

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ここのところ、毎日動画編集ばかりしている、黒猫のミッツです(笑)

前回までは2つのカメラで撮った映像で編集していたんですが、今回は3つ目が登場。3つめはマスクメイドをずっととらえていて、舞台から降りても撮り続けるというすぐれもの。ただし、画質は荒いけど(;^_^A

Adobe Premiere Proは別々にとった映像をきっちりタイミング合わせてくれるので、その点はすごい編集が楽ですね。ただ、2つまではよかったんですが、3つになるとうちのマシンでは重すぎてまともにプレビューできず、コマ送り編集になるという・・・。5分の編集が限界(笑)。

 


コミュ☆SHOW 〜クレイジーな車窓から〜 紗トーマスの愉快な乗客たち。④ 血糖値上昇中☆

 

で、このところ動画をいっぱいとるのでHDDの容量がそろそろ足りなくなり、整理を開始。昔の写真とか奇麗なの数枚残しておけばいいかなぁと色々見ていると・・・。

昔、編集した動画がでてきたぞ・・・日付をみると・・・ちょうど10年まえじゃないか!!\(^o^)/

懐かしいなぁ。今聞いてもいい曲だなぁ・・・というか、画質は荒いけど、いまでもそこそこ見れる映像で自分でもびっくりしている(笑)。


恋はおじゃま虫